【ELDORADO】伝説の店長・・・いざ降臨・・・

エルドラードEAST店『ディップからの緊急指令!』

こんばんは・・・
EAST店 前店長のディップでございます。
本日は緊急参戦でエルドラードに“喝”を入れに参上しました。
どうぞご堪能あれ・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
11月9日(水)
『🔥ディップからの緊急指令🔥』
EAST店22時開店
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

プラム店長・・・1日限りの復帰お疲れ様でした。
しかし、我々はたまに登場しますが
実は『仰げば尊し』を熱唱したい気分です・・・

しかし!今夜はポジティブに!!
🔥設定⑥全集中🔥

やっぱり⑥⑥⑥大量投入メインは♪
✨✨$0.2最強TOP3✨✨
シクレ&ウィッチ&ハニコレ
⑥複並びや⑥列並びも絶賛注目!!
もしくは・・・全台系も⁉

🎲🎲🎲をふって幸運祈願を忘れずに!!!

$0.05以下のフロアは甘~い初心者専用に調整しましたので、上級者およびギャンブラー諸君はお手柔らかにお願いします💦

真夜中の楽園へようこそ・・・

※複数アカウントでのご遊技は禁止とさせていただきます。統合申請中の方は申請されている本登録アカウントでご遊技ください。
複数アカウント・および申請外のアカウントでご遊技されると凍結対象となりますのでご注意ください。

※ただいま統合作業を急いでおりますが、多数の申請があり作業に時間がかかってございます。大変申し訳ございません。終わり次第、順次ご連絡差し上げてございます。
現在依頼をお預かりして4~5日程度のお時間をいただいてございます。
依頼をされて返答がない場合は、メールが届いていない場合がございます。一度ご連絡をいただければ幸いです。

●ログインにお困りのお客様はサポートまでぜひご連絡くださいませ。
support@mail2.el-drado.com

good luck
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オートプレイで楽々遊技OK!目押しで楽しんでOK!
エルドラードで新しいパチンコライフ💛

eldorado