ELDORADO 今日は初遊技におススメのイベントです♪

【エルドラード】アイドリングイベント開催‼ ≪3レートバトル≫

おはようございます💕
今日はメイド✨葉瑠✨が初めてご遊技される方のために、
とっておきのイベントをご用意してみました♪
最初は無理をせず楽しんでくださいネッ💕

★営業時間のご案内★
【WEST店】 10時~22時
【EAST店】 22時~9時

低レート限定『豪・遊・祭』開催!!

初めて遊ぶのであまりお金をつかいたくないなぁ・・・
という初心者の方のために♪
低投資 で 遊びやすい
$0.05以下のフロアをオススメします💕💕
低層階に設置しているのでフロア選択画面で探しやすい!!

さらに!!
完全招待制フロアに当選する可能性大
毎日厳選してパスワードを配布しているので
WEST店は11:00・EAST店は23:00ごろの
メールをチェックしてみてくださいネッ💕

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10月29日(土)のご案内
WEST&EAST合同開催
🔥低レート限定イベント🔥
『豪・遊・祭』
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※複数アカウントでのご遊技は禁止とさせていただきます。統合申請中の方は申請されている本登録アカウントでご遊技ください。複数アカウント・および申請外のアカウントでご遊技されると凍結対象となりますのでご注意ください。

※ただいま統合作業を急いでおりますが、多数の申請があり作業に時間がかかってございます。大変申し訳ございません。終わり次第、順次ご連絡差し上げてございます。
現在依頼をお預かりして4~5日程度のお時間をいただいてございます。

ログインにお困りのお客様はサポートまでぜひご連絡くださいませ。
support@mail2.el-drado.com

エルドラードの『銀行振込』決済も入金手数料『無料!!』
『あなたの銀行口座がいつでもどこでも換金所‼️』
すぐ入金できる!本人確認不要でお使いいただけます!!

good luck
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オートプレイで楽々遊技OK!目押しで楽しんでOK!
エルドラードで新しいパチンコライフ💛

eldorado